ガウのペン字ブログ

日ペンで美文字になるべく、日々練習中のガウのブログ

30代一児の父、美文字になりたいです

はじめまして。

タイトル通り、30代一児の父、汚文字に悩んではや30年。

職場第二位の汚文字を誇るガウと言います。

日ペンのボールペン習字講座にて、日々練習中です😊

 

なんとなーく、はてなブログをしてみたくなったので開設してみました。

 

ペン字の方は、現在78日目。

といっても、講座開始からもうじき一年です。

78日目というのは、実際に取り組んだ日数です。

3月いっぱいで添削期間が終わってしまうので、超ダッシュにて練習中です。

ダッシュしないといけないのに、寝坊、寝落ちしてしまうのも悩みの種です。

無意識にアラームを止める技が毎日発動して困っています。

 

話が逸れましたが、今更かよ!ってタイミングでブログ始めてみたので、暇を持て余している方はお付き合いお願い致します。

気になったらやってみないと気が済まない性格なので、なぜか今になって始めました。

よくテスト直前でゲームにハマったり、部屋の掃除を数日かけてやったり、この前もスマホケース選ぶのに1日かけてしまいました。

 

あと2ヶ月ないんだからペン字しろよ!って自分でも思いながら文を書いています。

なんだか楽しいですね。

自由気ままに書けるって。

あとは美文字で文章書ければ最高です。

 

日ペンの偉大な先輩方の背中目指して、励んでいきますので、よろしくお願いします🥺

今日はこのへんで!